ページ

2013年11月22日

Fuelband SEがやってきた

アリエルにも健康ブームがやって来ています。まあ、人間、やることがないと健康とか美容にはしるのかも知れません。そんなこんなで、今話題のNike+ Fuelband SEがやって来ました。いや〜、買おうと思ったときは在庫切れで12月まで手に入らないんじゃないかと思っていましたが、割と潤沢。

 佐川急便が運んできました。えー、色は黄色いやつです。サイズはM/Lです。僕にはぴったしのサイズでした。手首は細いので・・・。

箱、小さいです。
あけると、こんな感じ。
まあ、シンプルです。説明書はいろんな言語で書いてあって、すぐに日本語が見当たりません。まあ、セットアップが終わって充電を始めてから日本語のページを発見。
最初から充電しておいてくれればいいのに・・・。セットアップはすぐに終わりますが、充電は長い・・・。

セットアップが終わらんとか、iPhoneのアプリと連携できないとか、きな臭い噂がありましたが、別段、不具合にあうこともなく、ちゃんと使えているっぽい。

Nike+ Moveの人とは闘えないっぽいので、それは残念です。もし、Fuelband盛っている人がいたら友達になってほしい今日この頃。