ページ

2012年10月11日

インドに行ってきた その2

 前回の続きです。インドでは翌日は日本時間の6時には目を覚ましました。その時間は現地時間の3時頃です。はい。4時ごろにネコたちの鳴き声が聞こえはじめ5時過ぎぐらいから鳥たちがざわめきだちます。隣がゴルフ場で、そこにはクジャクが歩いているらしいです。

ホテルの部屋には歯ブラシが置いていません。朝ご飯を食べた後に、ホテルの人に「歯ブラシないんだけど、どうすればいい?」って聞くと、「部屋に戻って待っとけ!」でした。しばらくするとお皿にのって歯ブラシが部屋にお届けされました。

最初の日は翌日のための準備です。親会社の人が一生懸命働いているのを尻目に、頼まれたことをちゃちゃっと済ませませす。これは、ホテルの作業場所からの眺めです。広大なゴルフ場があります。

ホテルの部屋はとにかく寒いです。しばらくすると体が冷えてしまいます。そとに散歩しにいくと、とっても素敵な場所があります。プールがあってその横はお昼寝スペースです。

ここに寝転んでトカゲのように体を温めていると、ホテルの人が凍ったブドウと水とサンオイル、キンキンに冷えたおしぼりを持ってきてくれます。

とても贅沢な空間です。

その後、夜からお仕事が始まります。
インド人の英語、わからね〜。聞き返してゆっくりいってもらっても、聞き取れない・・・。

ちなみにインド滞在中にtoktokにも乗ったんだけど、そのうんちゃんの英語は聞き取れましたとさ。うーん、英語、難しい。

0 件のコメント: