ページ

2012年1月18日

websocket client 0.5のリリース

ちまちま作っていたwebsocketのpythonのクライアントライブラリをアップデートしました。バージョンは0.5ですね。以前サポートしてたプロトコルのバージョンは、echo.websocket.orgで使えなくなってしまっていたので、古いプロトコルのコードはごっそり消しました。今回はRFC6455になったhybi13だけをサポートしています。いや、サポートしているつもり。

日本人が使っているって聞いたことないので、日本語でかいても無意味なような気もしますが・・・

テキスト転送だけじゃなく、バイナリデータの転送もできます。一つのデータを複数のフレームが分割して送受信できるみたいですが、それはまだ、対応していません。


0 件のコメント: