ページ

2011年12月24日

猛獣がやってきた

猛獣を飼うことになりました。

IMG_0041.jpg 

生後二ヶ月になるベンガルネコです。ヒョウのような模様が特徴のネコです。先祖はヤマネコです。そのため、優れた運動性能らしいです。2m近くジャンプするネコもいるらしいです。今日、やって来ました。まだ、新しい環境に慣れていないようで、マガジンラックと壁の5cmぐらいの隙間に隠れています。

こやつ、どれぐらい猛獣かというと、肩の上にのって主人の口を食べようとします。それだけじゃなく、主人のにおいをかいで、いつ食べようか考えているようでした。恐ろしや。

僕の子供の頃もいろいろ動物を飼っていたので、子供の教育上いいんじゃないか?と言う名目ですが、単純に僕が飼いたかったらですね。 

プログラマが飼うネコは、ガジェットに興味があるのかもしれません。iPhoneをしげしげと見て、「これ、食える?」って感じでにおいをかいでいました。そして、タッチして操作しようとします。そのうち、勝手にiMacを操作しそうで、怖いです。僕の代わりにコードを書いてくれるかもしれませんね。

 

でわでわ 



0 件のコメント: