ページ

2011年12月6日

Ariel Advent Calendar

早いもので今年ももう12月です。12月と言えば、冬休み! ではなく、クリスマスです。クリスマスはみなさん、どのように過ごすのでしょうか?有り余る時間があるので、技術者ならハッキングして過ごすでしょjk、って誰かが言っていました。残念ながら僕は結婚しているので、そんなことはしません。

クリスマスを迎えるに当たり、はてなさんがAdvent Calendarを始めました。えっ、先を越されました。アリエルも負けてはいられません。いや、先を越されたので、負けています。いや、まだ、敗北を宣言するのは早いです。gihyoさんがAdvent Calendarをまとめたページを見てください。 会社の人が行う部門でHatenaさんより上です。ABC順だとか負け惜しみは言わせません。会社の名前を決めるとき、アルファベットでもあいうえおでも上位にくるようにわざわざ決めたのです。すべてはこの時のためです。

それでも、まだ、文句を言うんですか?Hatenaさんのページの画像とアリエルのページの画像を見比べてください。アリエルのCTOの許可も取らず、CTOをネタに遊んでいます。部下が上司をこけにするのはアリエルの文化です。アリエルでは会長ですらネタにされます。怖い会社です。

まあ、そんな感じで楽しんでください。

ちなみに、このエントリはAriel Advent Calendarとは全く関係のないエントリです。

でわでわ



0 件のコメント: