ページ

2011年11月14日

テラスモール湘南に行ってきた

IMG_0019.jpg

2011年11月11日11時というベタな時間に、あんなに寂れていたはずの辻堂にテラスモール湘南がオープンしました。今行って話をすれば女子持てるって嫁に騙されて土曜に行ってきました。広大な土地にでかいものができるな、とずっと思っていたのですが、やっぱりでかかったです。しかも、中の通路は少し斜めっている上に少し波うっているので、実際よりさらに広く感じます。

オープンの翌日と言うこともあってか、かつて知らないぐらい辻堂は込んでいました。まあ、辻堂で降りたことはほとんどないんですがね。 辻堂って言うのは藤沢(江ノ島のあるところ)の隣で、湘南です。湘南って言うのは、夏には水着のおねーちゃんがそこらへんを歩いているようなところです。

全部で300店舗近くあるらしく、しかも、おされなお店が多いらしいです。女の人が行けば危険、じゃなくってすごく楽しいところかもしれません。男性が行くと・・・。まあ、でかくていろんなものがありますが、15分で飽きます。僕はまた行きたいとは思いません。あっ、109シネマがあって、IMAXで見られるのでそれはいいかも。ここは混んでいるのかな?近所の映画館はすいているし、嫁が2ヶ月か3ヶ月に一度は映画の無料券を仕入れてくるのはいいのですが・・・。きっと、女性はショッピングに行って、男性は映画見て時間をつぶせということに違いない。子供は、と言うか、男の子供はおもちゃやさんがないところは興味ないらしいです。

テラスモールから東へちょっと行ったところにショッピングセンターがあるんですが、駅からちょっと離れていて不便です。行ったことないけどね。駅前にこんなでかいものができてやっていけるんでしょうか?

まあ、よっぽどのことがない限り、僕はもう行かないかも。

 

でわでわ 



0 件のコメント: