ページ

2011年10月6日

iPhone4sでしかなかったけれど・・・

事前の噂で勝手に大きく期待して、直前の噂でなかばあきらめ、正式発表で「結局iPhone5はいつなんだよ? iPhone4s買っていいの?」という微妙な状況になりました。でも、僕が持っているのは3GSなので2年も過ぎているので買い換え時です。iPhone5がでたらまた検討すればいいので、iPhone4sは買うことになります。

iPhone4sは順当なバージョンアップですが、4Gと呼ばれているモノが載っていないのが残念です。他のAndroidがWiMAXなりUltra Speed(?)が載っているので、それに比べるとすごく見劣りがします。Androidにはなじめないので、iPhoneを使い続けることになります。

今回はSoftbankとauから出ます。こんな記事もありますが、 auはこんなに素敵な回線速度らしいので、惑わされずにみんながauに行けば、Softbankの回線があいて快適になるはずです。みんなauに乗り換えましょう。僕はいろいろめんどいので、Softbankのままです。どうせ、イーモバイルのWifiルータもあるしね。 



0 件のコメント: