ページ

2011年9月30日

iPhone5が待ち遠しい・・・

Softbankの新製品の発表でAndroidが一杯出てきました。Androidは買うつもりはないですが、このAndroidにはhspa+とかいうものが使えるらしく、21Mbpsの通信速度らしいです。これはちょっと羨ましいですね。で、先日の噂ではiPhone5がhspa+に対応するとかしないとか・・・。最近は電車の中でhuluで英語の勉強と称して海外ドラマを見ているので、これがもっと快適になればうれしいです。テザリングできれば、もう、文句の付けようがないというか、イーモバイルがいらなくなりそうです。きっと1.5GHzなので空いているはず・・・。

まあ、それはそれとして、僕はiPhone4は買わなかったので3GSのままです。2年縛り、って言ってもそんなこと気にせずに買い換えるわけですが、まあ、気分的に2年も経ってしまったので、早く新しいモノに乗り換えたいわけです。 iPhoneはauからもでるって言う噂もありますが、WiMAXが載っていれば、auへの移行も考えますが、多分そんなものはまだ載らないので、Softbankのままだと思います。電波の問題をよく言われますが、通話に関しては、電波が来なかったりしてもそんなに気になりません。データ通信は、きっとhspa+になれば・・・。

それ以外の機能は、実を言えばiPhone4にもあるFaceTimeが使いたいのです。それだけです。最近は、iPhoneはHuluを見るか、RSSを読む、ぐらいなので・・・。Twitterとかは、最近はあんまりiPhoneでは見ないですね。多分、Macでみるときと未読のデータが同期しないせいだと思います。

来週が待ち遠しいと言うか、iPhone4の白を待っていて買うタイミングを逸しただけなので、早くiPhone5が欲しいです。 

 

でわでわ 



0 件のコメント: