ページ

2011年8月10日

マックのMade for you


僕はマックが好きです。味はまあ、それなりですが、食べても手がバッチ区はなりません。高級なハンバーガーはやっぱりおいしいですが、それはもう、ファストではありません。

さて、マックはやっぱり子供たちも大好きです。で、ハッピーセットなるおもちゃ付きのセットをほしがります。携帯クーポンだと、チーズバーガーのセットがハンバーガーのクーポンなしのセットよりやすくなります。そして、残念なことにハンバーガーのセットのクーポンはありません。

うちの末の娘はハンバーガーは好きですが、中に挟まっているチーズは食べません。 なぜ食べないかはよく分かりません。でもハンバーガーのセットを注文すると高くなると言うジレンマがあります。

そこで、チーズバーガーのセットのチーズ抜きを注文するのです。マックって、追加の具を入れては貰えませんが、今あるものから余分なものを抜き取ってはくれます。それが、Made for youです。チーズバーガーのチーズ抜きなので、ハンバーガーがそのまま出てくると思ったら大間違いです。チーズバーガーの袋に入って、Made for youのシールが貼ってあります。ハンバーガーをそのまま出せばいいのに・・・。

昔外国のベジタリアンをマクドナルドに連れて行ったときに、チーズハンバーガーのハンバーグ抜きをやってきて、このサービスを知りました。

娘はハンバーグすら食べないこともあるので、パンだけを注文してもちゃんとパンだけで出てきました。このときは店員さんが何回も確認して笑っていました。

マクドナルドも中々侮れません。 




0 件のコメント: