ページ

2011年3月29日

そして、オーライザー完成

先日来、作り続けていたOOガンダム・オーライザーですが、ついに完成しました。CouchDBについてエントリを書こうと思っていたのですが、PGのガンプラにはかないませんでした。土日をずっと作り続けたので、思ったより早くできました。そして、できあがると同時に一抹の寂しさもあります。それが男のロマンです。
さて、武器をフル装備した写真です。


真ん中の下にある白いモノはゴミではありません。パイロットです。それから、機体の中にもパイロットがいることを思い出してください。

このオーライザーと00ガンダムは、なんと合体できるのです。合体させると迫力がありすぎます。そして、自らの重さは重力にはあがらえず、自分の重みで崩壊しそうなぐらいです。

と言うことで、みんあ、PGのガンダムを買いましょう!

でわでわ

0 件のコメント: