ページ

2011年3月29日

これがオーライザーだ

これがオーライザーです。まだ、途中だけど。では、昨日のエントリのようにいくつかの写真をば。OOガンダムの完成は近いようで遠いです。

まずは、中央部分です。これの左右に羽みたいなのがくっつきます。これ、大きなパーツばかりで簡単そうですが、実際は結構大変です。設計図をみてから考えないと作れません手強いです。

そして、オーライザーにもパイロットは必要です。ちゃんといます。当たり前ですね。ピンセットでパイロットを乗せます。

そして、羽を付けたものです。羽を付けると迫力が変わってきます。羽は思ったより簡単に作れます。

そして、武器を付けた時の写真です。武器を沢山付けましたが、武器をのせていないモノのほうがすっきりしていて好きです。なので、ディスプレー時には武器は取っちゃうとおもいます。
さて、これで完成だと思うでしょ?違うんです。まだ、続きがあります。

これがのこりの部品です。えーと、これでGNソードができます。GNソードだけでこれだけの部品が・・・。
さすがです。PGのOOライザーガンダム。

0 件のコメント: