ページ

2010年9月1日

ServerMan@VPSのメモリが増えた!

僕がこっそり使っているServerMan@VPSのメモリが増えました。だましだまし使っても、256Mのメモリは割とつらいものがありました。何もチューニングしないで使うと、256Mをわずかにはみ出ることがあったので、うれしいです。

でも、常に512M使える訳じゃなくって、利用状況によって使えるメモリ量がかわるみたいです。ちょっと不思議。増える分にはいいですが、減る時って使っていたメモリはどこに行くのかな?単にディスクに追いやられるだけのような気もしますが。

それ以外にも少し変更になっていますが、メモリ以外は僕にとってはどうでもいい機能です。

0 件のコメント: