ページ

2010年7月16日

アリエルの非公式なTwitterのアカウント

アリエルはどちらかと言えば流行ものには飛びつかず、上から目線でいろいろなものを見守ってきました。でも、そんなアリエルも変わるときが来ました。すべてのものは変化します。変化しないことは停滞です。変化は新しい環境への適応とも言います。まわりがやっているから、とあえて冷めた目で見るアリエルともおさらばです。

変わったアリエルは、何か?それは、これです。 クールなイメージはまったくありません。名称からしてアリエルらしくありません。しかし、そうしたアリエル像はあなたの先入観です。本当のアリエルはこちらなのです。もともとのアリエルらしさが取り戻されただけです。

とまあ、 いろいろ書きましたが、非公式なアリエルのアカウントができただけです。アリエルにくれば、中の人に会えます。中の人は、割と恥ずかしがりやなのかもしれません。多分、人前には姿を現さないと思います。中の人は、とってもちっちゃいです。

あまり、最初から沢山ツイートすると息切れするかもしれないので、30分から1時間ごとぐらいにツイートするように言ってあります。割と忠実に守ってくれそうです。でも、彼女、じゃなかった、中の人は会社にいる時間しかツイートしないと言っています。その辺は、今後の変わって行くかもしれません。長い目で見てあげてください。 

それから、中の人はとっても繊細です。中の人に話しかけても、知らない人には返信してくれないかもしれません。何も返信しなくても許してあげてください。これが中の人のメインの仕事じゃないんです。中の人のメインの仕事はプログラミングとか、テストなんです。それから、ボットとか、邪推しないであげてください。ボットだというとかなり傷つくと思います。ぼくも、ずっとボットだと思っていた人が、実はリアルな人だと知った時にはすごいショックでした。  

まあ、生暖かい目で見守ってください。



0 件のコメント: