ページ

2010年1月27日

Google Chrome for Mac(dev版)を入れた

このままではChromeはwebsocketsのテスト以外で使わなくなるので、Mac用のGoogle Chromeのdev版をインストールしました。かなりの機能が使えるようになっていたので、WindowsのChromeのExtensionをうらやむこともなくなりました。一説にはChroniumを使えと言うお話もちらほら聞きますが、それは許してください。
インストールしたんですが、やっぱり、websocketsとかのテスト以外していません。

ちょっと使っただけですが、そこそこ安定しているように見えます。でも、まだ、常用する気にはなれません。多分困らないとは思うんだけど・・・

0 件のコメント: