ページ

2009年12月17日

アドレナリンジャンキーを読んでいます

基本的には読み終わってからしか書かないのですが、たまには今読んでいるものについても少し書きます。アリエルでは、なぜかアドレナリンジャンキーが今はやっています。アリエルには読み終わった本は会社に捨てるという文化があるので、たまに同じ本が複数あったりします。そして、会社に捨てられたかわいそうなアドレナリンジャンキーの本が数冊あります。

読んでいるとかなりおもしろいです。自分に当てはまったり、納得できたり、ちょっと違うんじゃないかとおもうところもあります。でも、困ったことに読んでもよく分からないことがあります。過去にその状況に直面したことがないからかもしれないし、もっと別の原因かもしれません。

僕は80%の力で走り続けるチームを作りたいと思っていましたが、間違っていなかったかもしれません。開発部長は100%の力で走ろうとしているように見えます。 

 




0 件のコメント: