ページ

2009年11月9日

VirtualBoxにUbuntu 9.10を入れてMacっぽくした結果



Macっぽくした時の証拠画像。左上のGNOMEのアイコンはUbuntu Tweakだと変えられるみたいなことが書いてあるけど、変えられないです。オリジナルの画像をりんごに差し替えればいけますが、そこまでは僕はしません。

globalmenuは最新版じゃないとEclipseとかFirefoxが起動時に落っこちちゃうことがあるので注意が必要です。

それから、Ubuntu 9.04だと起動の画面やログイン画面などもMacっぽくなっていましたが、9.10だとそうなってくれません。滅多にログインするものでもないので、頑張りません。

0 件のコメント: