ページ

2009年11月17日

今日のgolang

Goの中からCのライブラリが呼べるのか・・・。でも、C++はどうなんだろう?

Stackless Pythonもすごそう。tokuhiromさんによると最近の「async/concurrencyブームにのっかって息をふきかえしてる」らしい。Twistedあやうし。っていうか、パフォーマンスはともかく、TwistedのDeferredGeneratorもおもしろいんだけどな。

それから、Goのevalは何者?ざっとコードを眺めると、evalの値をコンパイルしてネイティブコードにして実行しているみたいなんだけど・・・。これ使えば、LLのevalみたいな感じで使えるの?すげー。

0 件のコメント: