ページ

2009年10月22日

Vaio Xを見てiMacが欲しくなる

会社帰りにVaio Xをみました。軽い‼でも、店頭には SSD128Gのモデルはありません。キーピッチももう少し広いほうが好みです。かなりそそられますが、気持ち 良くキーが打てないものはそのうち使わなくなるので、買うのを思いとどまりました。

ついでに、Appleの変なマウスをさわりに行きました。 予想に反してなかなかいいかも。でっかいiMacをお持ち帰りしたくなります。13kgぐらいなので子供より軽 いです。子供を抱っこできるので、iMacはモバイルマシンです。

でも、東海道線は混んでいるのでがまんしました。



世界は誘惑が一杯で危険です。

0 件のコメント: