ページ

2009年10月6日

LL温泉は今年もあります

もうすぐ冬です。冬と言えば温泉です。そして、LLという名目の元、今年も温泉にまった〜りすべく、LL温泉が湯布院であります。今年は12月4日〜6日と、師走で何かと忙しい時期ですが、温泉にはちょうどいい季節です。宿泊先には露天風呂もあり、紅葉(湯布院の紅葉の季節知らない。去年はいい感じだったと思う)していればすてきな景色です。由布院駅の前には馬車もいるし。

 東京から隔離された地にLLの名の下にこいー(笑)面々が集まるだけでも刺激的だと思います。こいー面々は、一緒の場所に押し込んだだけで濃いーことを話したり、したりします。

また、自分の好きな言語以外の人がいると、違った文化に触れられて、それもおもしろさの一つです。去年はRubyの人はうるさく騒いでいました。Pythonの人たちは、蛇のようにひっそりとしていました。PHPの人たちは、もくもくと勉強していました。Perlの人たちは、好き勝手なことをやっていました。Emacsの人たちは・・・。思い出せない。 

ちょっと遠いですが、ゆふいんの森に乗りたいとか、ホーバー(つい先日つぶれた)とかに乗りたいと、よこしまなことを考えなければ、去年は5万円かかりませんでした(全部こみで4〜5万円ぐらいだと思う)。5万円を高いとみるか、妥当な値段と見るかは、人それぞれだと思いますが、僕は十分その価値があると思います。



0 件のコメント: