ページ

2009年8月27日

今作っているもの




今作っているも。こんな感じ。うーん、まだ、単なるGoogle Readerのクライアントで、画像は適当にダウンロードしてきたもの。基本的な機能ができたので、次に自分が欲しい機能を作って行くのかな。多分、Macでしか動かない・・・。

自分の欲しい機能
  • いらない広告は消す
  • 本文全体をとってきてほしい
  • 未読が沢山ありすぎると、似たエントリをまとめて一つにしちゃいたい。
  • Goolge Readerの英語版にあるSend Toとかが欲しい。と言うかGoogle Readerでできることは大体できるようにしたいけど、欲しい機能はStarだけかも。
  • 検索機能を忘れているよ。
  • オフラインでも、なんとかしたいなー。
それから、アプリケーションにアイコンをつけるのはどうやればいいのだろう?

0 件のコメント: