ページ

2009年6月3日

pyOpenSSLをMacに入れた

うしみつどきにいじっていたらpyOenSSLがMacにインストールされていないことが発覚しました。自分でビルドするのがめんどうなお年頃なので、Googleさまにお伺いをたてて(pyOpenSSL + Mac)みると、ここにお告げがありました。

なので、sudo python setup.py installでインストールして使ってみようとすると/usr/local/ssh/libにlibcryptoとlibsslがないとお怒りになります。この人たちはsite-packageのOpenSSLの下にいます。配置場所を間違っている・・・。しかたないので、自分でビルドした方がいいのかなー、と思いつつ、シンボリックリンクをはって動きました。うー。

0 件のコメント: