ページ

2008年11月11日

マクブクたんはやっぱり重い

体を鍛えるためにMacBookは重いのである、とどんなに主張してもことあるごとに軽いノートが欲しくなります。欲しくなるだけで踏み込めませんが。

先週、ルータを買うためにヨドバシに行って、ついでにNetBookたちをみてきました。NECのNetBookですが、上品な佇まい?僕にはすごーくかっこわるいノートにしか見えませんでした。EeePCとかの方がまだましです。10年前であれば、かっこ良かったのかもしれません。でも、キーボードとかは実用的に使えそうです。でも、どんなに実用的であろうと、自分の美意識を満たせないんじゃな・・・。ついでに言うと、僕はMacBookAirが出た頃からあの手の色や質感が好きになったので、NetBookではHPのやつがいいけど、CPUが・・・。でもって、NetBookどれも重すぎ。Letsに惹かれてしまうけど、高い。なので、iPhoneがあるからいいのさ。

0 件のコメント: