ページ

2008年10月15日

Byline 2.0が凄いらしいので買ってみた

Byline 2.0が凄いらしいので,買ってみました。もともとGoogle Readerを使っていたので,Google Readerと同期ができるのは魅力的でした。でも,1.0だとオンラインのGoogle Readerより機能が遥かに劣っていたことと,それでいて1200円もするので,買う気がしませんでした。

2.0はしばらくは450円だそうです。300円ぐらいであればもっといいのに・・・。で,機能的にもまあ,いい感じで,Google Readerよりはさくさく動くし,使い易いので満足です。

この手のソフトはTouchとか使った場合にいいものだと思っていましたが,実際にiPhoneで使ってみても,データが手元にあると快適に動く(3Gはちょっと遅いのかも,もしくはSafariやそのJavaScript)ので,今までの考え方が間違っていたかもしれません。

でも,データの同期中は操作がめちゃくちゃ重くなるのが難点。

0 件のコメント: