ページ

2008年9月9日

SproutCoreに興味があるんだけど・・・

僕は牛乳が嫌いなので,Cappuccinoは飲みたくありません。で,Dojoもいいんですが,SproutCoreも面白そうです。多分,MobileMeのUIを悪くないと思っているせいかもしれません。

SproutCoreとCappuccinoはよく似ています。CappuccinoはObjectiveJというObjectiveCの親戚を作ってHTMLとJavaScriptを生成する変態的な仕組みです。SproutCoreはちゃんとHTMLとJavaScriptで書きます。
でも,ドキュメントを読んでもよくわかりません。Railsっぽいからでしょうか?会社の隣にすわっている19才魔法使いの藤田さん(まっちゃんと同じように凄いエンジニア)もSqroutCoreがいいと言っていたので,きっといいものなのでしょう。

CappuccinoとSproutCoreの二者択一であれば牛乳を使っていないSproutCoreのほうがいいのかな?

0 件のコメント: