ページ

2008年9月10日

お預けになったMacBook

モデルチェンジするとささやかれていたMacBookですが,9/9に新しいやつがでればいいなー,と期待していました。まあ,MacBookでもAirでもどっちでもいいのですが。でも,新しいiPod nanoでした。いろいろ変わったところがあるのかもしれませんが,「デブnanoは流行らなかったのでもとに戻ったんだ」と。Touchはスピーカがついていてちょっとうらやましいです。うちのTouchにもスピーカがついていれば子供のけんかが少し減るのに・・・。

さて,そろそろと言うか,年末ぐらいまでに新しいノートPCが欲しいとおもっていたのに,MacBookはでませんでした。まあ,すぐに必要と言う訳ではなく,年末までにでればいいので,気長に待つだけです。でなければ,Airか,NetBookを買っちゃうかもしれません。

その前におうちのサーバを買いたいけど,Dual CoreのAtomがもうすぐです。

0 件のコメント: