ページ

2008年8月13日

gihyo.jpのWSGIの記事

gihyo.jpにWSGIの連載があります。今度でるWeb DB PressにPylonsの記事を書いたのですが,本当はPylonsじゃなくって,WSGIだけでアプリケーションを作っていって・・・という内容にしたかったのですが,ページ数が足りないので,諦めました。WSGIって単純な分,説明が難しくって,ある程度経験のある人ならすぐに分ってもらえて,そうじゃない人は,「何が嬉しいの?」みたいになっちゃうんじゃないかな?

で,この連載,とっても楽しみなんです。

ちなみに,社内では「WSGIはフィルタです」で大体分ってもらえます。でも,この言い方も危険で誤解を招くんですが・・・。

0 件のコメント: