ページ

2008年8月20日

CodeRepos

個人リポジトリを共有しよう!計画。」と言うのがあるらしいです。

みんながそれぞれ作って公開してる公開レポジトリを一緒くたにしちゃいたい。参加してる全員がどのファイルもみたり変更したりできるような。

パッチ送られてくる代わりに「後で見とくからコミットしといて」とかいえたりとか、つくりかけで放置したもので他の人が興味もったら続き作ってもらうとか、メンテするのめんどくなったのだれかにやってもらうとか、突発的に誰かと一緒にプロジェクト始めたりとか、できる!
と言うことらしいです。ちょっと面白いです。と言うか、サーバが壊れてしまって,いくつかのプロジェクトはSourceforgeに引っ越そうと思っていましたが,こちらでもいいかな?いや,決して捨てるんじゃないんです。きっと。ただ,理想は分るんですが,ちょっと疑問なところもあります。でも,僕のプロジェクトの引っ越し先にはいいかも。

どうでもいいことは,FAQでSubversionの使い方で,僕の記事へのリンクが張ってあります。少しは役に立っているかもしれないと思うと,ちょっと嬉しいです。でも,LinusはSubversion嫌いなんだよな(また,自虐的)。

0 件のコメント: