ページ

2008年8月18日

ダークナイト


週末にダークナイトを見ました。バットマンの映画です。映画のチケットをもらったので,一人で行ってきました。ポニョを見ようかと思ったのですが,「いい年下オヤジが一人で行くの?」と蔑まれたので諦めます。スターウォーズのR2D2も出演しているらしいインディージョーンズはかなり込んでいるらしいです。ハンナプトラ3も込んでいます。込んでいるだけで,ちゃんと座ってみられるのですが,のんびりと見たいので,ダークナイトにしました。

ダークナイトですが,映画の途中まで「dark night」だと思っていました。夜の方です。映画の途中でwhite knightとかってでてきて初めて騎士の方だったんだと分りました。

で,バットマンビギンズの続きだろうと思ってみていたのですが,結構面白いです。いいヤツが悪いヤツになっちゃって,そのことをバットマンが隠蔽して・・・。ふっふっふ(意味不明)。

0 件のコメント: